【公式】とりいちずの焼き鳥 【公式】とりいちずの焼き鳥
【公式】とりいちずは、鶏料理専門 幅広い層のお客様に食を楽しんでもらう

【公式】とりいちず

食の品質、安全性はもちろんのこと、それを手ごろな価格で、水炊きや焼き鳥、かわ串、さらにはビールなどのドリンクも味わうことができます。

【公式】とりいちず
【公式】とりいちずの水炊き 【公式】とりいちずの水炊き
【公式】とりいちずの鶏鍋料理
【公式】とりいちずの名物水炊き鍋 一人前から注文いただけます

とりいちずの原点でもある濃厚白濁スープは、添加物無使用で、鶏ガラと水を
大鍋でじっくり8時間以上炊いているため、鶏本来の旨味と香りが感じられます。

【公式】とりいちずの秘伝かわ串 一本七十円という安さもうれしい♪

甘辛タレがからまった、パリパリ食感の「かわ串」はやみつき間違いなし!
「秘伝のスパイシー粉」をかけると、さらに癖になる味のとりことなります。

【公式】とりいちずの素材・製法・技術にこだわり! こだわりの鶏餃子

素材・製法・技術にこだわり、ほかでは見られない「とりの焼き餃子」はまさに絶品!
ひと口食べた瞬間に口の中に広がる、肉汁はくどさのない旨味を感じられます。

【公式】とりいちずの199円何杯飲んでもこの価格! 生ビール

なんと生ビールが199円で飲める!
何杯飲んでもこの価格はうれしい限り♪

【公式】とりいちずの生ビール
お近くの【公式】とりいちずの店舗を探す

広々空間で宴会、歓送迎会に最適なお席を
ご用意しております。
最大50名様まで宴会ご利用可能です。
会社宴会、飲み会、打ち上げなどにぴったりな雰囲気です!

【公式】とりいちずのデリバリー・テイクアウトは、店舗によって、デリバリーとテイクアウトを行っています。